福井の設計事務所アトリエファイブ

2013_11

2013年

11月

27日

【現場報告】fukui-K-house

配筋検査

fukui-K-houseの配筋検査が無事終了しました

 

基礎の形が見えると

家全体の大きさが分かってきますね

 

ちょうど先生が立っているあたりがサンルームあたり

2013年

11月

18日

すぱいだぁ麺!!

先日クライアントのO様より

差し入れをいただきました

 

USJのお土産 すぱいだぁ麺!!とポップコーン♪

 

お夜食にいただきたいと思います

ありがとうございます

 

2013年

11月

15日

worksに写真を追加しました

works > house > vol.02 に追加します!

 

先ほど竣工写真が届きました

どれもいい雰囲気に仕上がっています

さっそく5枚UPします

 

ぜひご覧ください

2013年

11月

05日

スタジオ収録

サイン

VTRの最終チェックのため、スタジオ収録に行ってきました

もちろん所さん目当てに(笑)

 

ずっと現場を担当していただいたディレクターさんも

過去最高の出来だと自信満々!!

 

かなり出来のいい仕上りに!

これで一段落です

 

ひとえに、

番組に応募していただいたクライアント様

番組制作会社のディレクターさん、ADさん、

施工していただいた現場監督さん、大工さんをはじめ、

協力していただいたすべての業者さんに感謝感謝です!!

 

ありがとうございました

 

肝心な放送日ですが

日本シリーズが第7戦までもつれたため延期に・・・

来年2014年1月19日(日)になりました

ぜひご覧ください

 

放送日が楽しみです!!

2013年

11月

04日

ばーむくーへん

baumkuchen

先日のお打ち合わせの際に

クライアントO様よりバームクーヘンをいただきました

福井の丸岡家のばーむくーへん

 

バームクーヘンは樹木の年輪のように丸い形が普通だと思っていましたが、

こんな直線のものもあるんですね

 

さっそくオヤツにいただきました

 

程よい甘さでとってもおいしかったです

 

ありがとうございます

2013年

11月

02日

【撮影会】 tsuruga-H-house

ハセカメさん

tsuruga-H-houseの撮影会が行われました

 

天候の都合で、延長の延長ですでに2年越しになってしまいましたが、

クライアント様のご協力のもと無事撮影をさせていただきました

 

ありがとうございました

 

届き次第UPさせていただきます

2013年

11月

01日

ごまどうふ

ごまどうふ

クライアントのH様より

永平寺のごまどうふをいただきました

 

さっそくオヤツにいただきました

みずみずしくて、つるっと!!

和スイーツのようでとっても美味しかったです

 

いつもありがとうございます