ミニウルトラマンになりました

 もう1か月前のことですが、『第10回東尋坊愛のマラニック』に52キロの部に出場してきました。

コースは勝山平泉寺~東尋坊です。

 

マラニックとは、マラソン+ピクニックを掛け合わせた造語で、地域の風土と食べ物を楽しみながらゆっくり走るといったイベントです。

 

とうことで、食が豊富!

だいたい5キロごとにエイドがあり、美味しい食事を堪能しながら走りました。

上庄さといも煮

飲む点滴、甘酒

にんにくラーメン

炎天下に有難いアイス


福井名物おろしそば

スイーツ

ゴール後にホッとするスープ


東尋坊のゲートからお迎え隊(ピンクTシャツ)のみなさんが伴走してくれました。

これがさらに追い風をくれて、最後の力をもらえます。

無事に52キロ完走することができました。

 

フルマラソンの42.195キロを超える道のりを走るマラソンのことをウルトラマラソンといい、

走ったランナーのことをウルトラマンというそうです(笑)

これで僕もミニウルトラマンの仲間入りです。

 

思い返しても、よく走ったな自分と思います。

けれど、楽しかった!また走りたい!と思える大会でした!

 

コロナ禍の大変な中、開催して頂きありがとうございます。

 

悔しいかな、スタッフの福田に負けました。

来年は勝ちに行きます!

アトリエ ファイブ

TEL. 0776-54-3218


\\     If you don't mind, please follow me!     //

Facebook
pinterest
Instagram


株式会社Atelier5 一級建築士事務所 

 

〒910-0842 福井県福井市開発1-2303-2 

 

info@atelier5.jp